第32期ファミリー社員総会!!

毎年恒例の社員総会でっす。



1年に1度会社の業績報告とスタッフへの労をねぎらう場として

社員総会を行っています。今年で4度目。

内容が盛り沢山なので、簡単に写真で振り返ります。




始まり始まり〜。







とぼけた顔してますが、ちょっと真面目に業績報告や決意表明。







表彰式!!

今期のMVPは・・・?

この人!!!





ではなく、

この人!!!


そう!営業リーダー、山崎選手!!!!





母からのサプライズ手紙に・・・


一滴の涙も出ず!!!

さすがは「涙の枯れ果てた男!!」

あ、でも確か二人でお好み屋に行ったとき・・・ま、その話はおいといて。







受賞者の皆さん!!







中々見れない小栗さんのおちゃらけショッツ。






さあここからは懇親会!!

恒例の余興がスタート!!!






さすがはリーダー二人!堂々の貫禄がありま・・・・。




せん。


結局は勢いネタで乗り切ることしか出来ず。








えーい!先輩の失態は後輩がカバーだ!!!!


AKBはともかく。結局後輩も皆勢いネタかーい!!







お見苦しい画像が続いたので天使の微笑みで一休み。







毎年恒例「久ちゃんバンド」!!






からの〜〜〜〜〜

スタッフご来賓合わせての円陣からの大合唱!







からの〜〜〜〜〜

メンバー全員とのハイタッチ!!!

んん??後から猛烈なスピードで誰かがハイタッチで追いかけてきてる!!!







最後はご来賓の皆さんをお送りしましょう。

ファミリーのCOWCOWもお見送り。







内定者もしっかりお見送り。

んん?その後ろに怪しい動きの怪しい表情した怪しいフランケン発見。








心霊写真にドッキリされた方は天使の微笑みで一休み。








恒例の胴上げもして頂きました。

(気持ちかったーーー!!)







今年も最高な社員総会でした!!

来年も皆で笑って、皆で泣きたいね!!!

皆一年間本当にご苦労様でした!!!!!








3次会会場。

AM2:00。

次の日の予定は早朝よりゴルフ。

ね??まだまだ僕も若いでしょ??