NEO納車式!

ファミリー納車式が生まれ変わりました!!




こんなんとか。






こんなんとか。






ね??ほら!変わったでしょ???





って言っても分かんないですよね(笑)

実は何が変わったかというと・・・。





「音」なんです!「音」!!

そう!ファミリー納車式にバックミュージックが出来ました!!

その名も「ファミリーサンバ!」です。






しかもただサンバを流して皆でノリノリになってる訳じゃあございやせん。

このサンバ・・・。




なんと・・・。





オリジナルなんです!!





どういうことかと言いますと、

以前ブログに登場して頂いたこのお方!!!(中央のお方!)

まだ明かせませんが、実は超有名音楽プロデューサーなのです!!!





船井総研の岩崎さんのご紹介で出会うきっかけができ、

ひょんなことから納車式ソング「ファミリーサンバ」を作って頂くことに!!

ちゃんとバックコーラスで「ファミリーサンバ、ファミリーサンバ♪」と

歌っているんです。

か、感激・・・。







ただでさえとっても元気なファミリーの納車式がサンバにのせて更に

元気にパワーアップしました!!!

納車のお客様お楽しみに!!!!






そしてこのプロデューサーの極秘ミッションはまだ始まったばかりなのである・・・。

次の報告をお楽しみに!!!