先輩の威厳。

2週間も更新せずにほったらかしておりました。

大変申し訳ありませんでした!!







タイトル「先輩の威厳」と、ありますように最近ファミリーの入社2〜3年に

なるスタッフがリーダーとして続々と成長してきております。







例えばこの人。前内原検査員。

検査員大会で4位になったのはつい前回のブログで紹介しました。










その影には先輩検査員として前内原を手取り足取り指導したこの人!

竹市検査員。










販売部門のリーダーといえばやっぱりこの2人。村井+山崎リーダー!








時には厳しく、時にはとっても仲良く後輩達と接し、少しずつ頼れるリーダーの

片鱗がうかがえるようになってきました。









しかし!







2人とも機嫌が良いとすぐ調子に乗ってしまうタイプで、

2人で漫才や一発ギャグをよく披露するんですが、

その痛々しいスベリ具合に後輩達がなんとも言えない表情を浮かべます。










先日も・・・。


どんなギャグか忘れたくらいスベっていたこのネタ。

確かCOWCOWのタダちゃんネタでした・・・。





その時、後輩スタッフは!?!?!?!?!?



右から小幡(愛想笑い)→前田(失笑)→奥村(吐き気)→江口(無視)






先輩の威厳ゼロ。威厳は仕事で取り返せ!!!