ハヤタロウ車検の真骨頂!

いよいよ本オープンいたしました!

車検専門フランチャイズ「車検の速太郎(ハヤタロウ)」がついに本格始動

しました。今日はその真骨頂に迫ります。お楽しみに!



先日「悲願デス!」のブログ内にもあったように当社の車検の売りは

1 速い
2 安い
3 安心

です。

「速い」「安い」においては読んで字の如くです。

「安心」とは何がどのように安心なのでしょう。

それこそがまさにハヤタロウの真骨頂です。まだ焦らずに・・・。



ハヤタロウは「立会い・対話システム」をとっております。

今までは・・・

車検で車を預ける→代車で帰宅→家に帰る→電話が鳴る→

交換部品があると告げられる→
・そのまま部品を変える
・よく車のこと分からないから任せる
・本当に交換しなきゃいけないのかよく分かんない
・やたらめったら交換を勧められて疑心暗鬼になる

ということが少なからずありました。

良かれと思ってお勧めしてもうまく伝わらなかったり、

信頼していただけなかったりと。



そりゃそうだと思います。

車屋中心に物事を考えすぎて、お客様目線ではない事に気づきました。

スタッフが悪い。お客様にご理解いただけない。

ではなくシステムが悪いのです。

昔ながらのTHE 中古車屋さんのやり方を押し付けてきただけなのです。



ハヤタロウ車検は素晴らしいシステムを兼ね備えています。

お待ちいただいている間に悪いところを全て見つけ出し、

それをお客様に目視していただきプロとしてのアドバイスをしながら

お客様に最後の判断をいただく。

ご納得の料金で、ご納得の整備が完成するという訳です。


ただそこには絶対に欠かせない物があります。

それは元気が良く、生き生きしたカッコイイ整備士軍団です。

ハヤタロウ車検の良さは生き生きした整備士の作業を間近で見ることが

出来、その整備士とふれあえる事です。

整備士とあまり接することが少ないでしょうから、

心ときめく方もきっと多いはず。

私は名づけました。








「速太郎車検=男前車検」です。

お待ちかね!ファミリー男前軍団です!

マッチャン!

前さん&武さん!

工場長!

髪が乱れても気にしない!永瀬さん!

見よ!マッチャンの軽快なステップ!


ファミリーの男前ゴレンジャイの活躍をオタノシミニ!!