新しい仲間デス!

4月1日入社のピカピカ新卒1期生です

去年より新卒採用をスタートさせました。
月1度の新卒研修を経て遂に待ちに待った新卒1期生の入社です。
今後も長く続いていくファミリーの歴史の中での貴重な貴重な
第1期生なのです。

目をキラキラ輝かせている5人を見ていると
こちらも何だかワクワクしてきます。
酸いも甘いも沢山体験していくであろうこの先の人生の出発地点に
可児市やファミリーを選んでくれた事に感謝です。
と同時に大きなプレッシャーでもあります。
本当に本当に可愛らしい奴等ばかりです。
この子達がこの先無事に航海出来るように盾となり壁となり
追い風になってあげられるように自分自身も負けずに成長したいと思います。

そして大事なお子さんをお預けいただいているご両親のご期待に応えられるよう
可児の保護者として厳しく、厳しく、とにかく厳しく行きたいと考えています。
厳しいからこそ仕事に楽しさを見出せる。
厳しいからこそ楽しむ時は最大限楽しめる。
厳しくするうえで最短距離での成長に繋がるという信念、スタイルを曲げず
やっていく所存であります!!

しかしこのショット・・・。
本当に厳しいんかいなこの会社・・・。