やりたいことが有り過ぎて。

体がいくつあっても足らないです(笑)ありがたいです。

これは「僕は忙しいですアピール」ではありません。

とにかくやりたいことがいっぱいあるし、どれもやりたいので取捨選択が

出来ないのです。















自分の長所でも短所でもあります。

「面白そう。」と思ったことは全部かじってみたくなります。

手あたり次第手をつけて結局中途半端になってしまうことも少なくありません。

ホント難しいですね。












それは仕事でも仕事外でも。

結局自分で出来ないからこそ思いが通じる人を増やし、人海戦術する

べきなんですが、もちろんそれはマネタイズが出来ての話です。

ボランティアではどこまで行っても続かない。













マネタイズ出来るってことはそのサービスや商品、仕組みにより

喜んでくれる人が沢山いるってこと。

ただのお金稼ぎでは目的ではないし、何の意味もなさない。

さぁ知恵を絞れ、絞れ、絞れ。