ミニ四駆大会!!

ミニ四駆っていう響きが懐かしいっスよね〜〜!!!!

小学校のとき「ダッシュ四駆郎」っていうマンガをかじりついて見てたな〜。

みんなで作って走らせたな〜。

エンペラーやホライゾン、バーニングサンやシューティングスターやダンシングドール。

ああ、懐かしい、懐かしい、懐かしい。











個人的にはバーニングサンだけで3つくらい買ったな〜。

普通のバーニングサンや軽量したタイプ、塗装したりなどなど。

楽しかったな〜!!!!!!












実はファミリーのイケメン整備士軍団が今ミニ四駆にはまっているんです!!

大会とかにも参加して結構本格的にやっております。

さすがは整備士のみんな車は大きかろうが小さかろうが大好きなんですね!!













そんなこんなで・・・。

ミニ四駆大会をすることが決定しましたーーーー!!!!(唐突ですね)

日時:5月3日(火) 10時受付開始

場所:ファミリーカーショップ会議室

概要:全員に参加賞あり!!!優勝者には豪華景品もあります!!!

ジュニアの部と一般の部があります!!!!

子どもも大人も一緒になって盛り上がりましょう!!!!!!