採用活動

3月1日から就職活動が解禁になり、あちらこちらでリクルートスーツの学生さんを

見かけるようになりました。初々しくて、可愛いですよね。

「頑張ってー!」と声掛けたくなっちゃいますね。












ファミリーも新卒採用をしています。

17卒の新卒は20〜25名程を予定しており、一度に採用する過去最高の人数に

なるので、いつも以上に採用活動にも力が入っております。












採用に関しての5年後までの中期計画があります。

先日のブログにも書きましたが「5年後までに地元のみの採用に切り替える」と

いうことです。それに向けて今から準備していくことが山積みです!!!

さぁ一つ一つ超えていこう!!!!!!