考えがまとまる。

最近「考えがまとまる〜!!」って思う瞬間がすごくあるんです。

言い方を変えると「一本の線で繋がった〜〜!!」みたいな感じです。













どんなタイミングでそういうことが起きるのか?

コンサルタントから色々とご指導を受けている瞬間。

今まで無かった引き出しや新しいパズルのピースが見つかるイメージです。












②インタビューを受けていて。

自分の言葉で相手にわかりやすく伝えようと思っていたら、一番腹に落ちたのは

自分だった(笑)みたいな感じ。












③①と似てるんですが友達やスタッフから情報をインプットしている時に

その時に話している話題と自分のモヤモヤとが急に合致した時。












④自分の思いやこれからのビジョンを明文化した時。

またそこまでの道のりを考えている時。












なぜこんな話をブログに書こうと思ったかは自分でも分かりません笑

ただただ最近こういう現象がやたらと多いのです。

そんだけです。