犬山城。

城マニアの方には結構有名な犬山城

ロンドンブーツ1号2号の淳さんも大の城好きで、しかも最も好きな城は

やはり犬山城なんだとか。














近くに有りながら足を運んだことが無かったので行ってみました。

天気も最高だし、ちょうど紅葉も見れて最高のロケーションの中で

見ることが出来ました。













城の中は階段がとっても急で昇るのも大変。

そして最上階から外に出て回廊をグルッと一周出来るのですが

なんせ手すりの高さが太腿くらいまでしかないので怖いのなんの。












その後は城下町を散策。

美味しいソフトクリームやお団子を食して帰って来ましたとさ。

結構時間潰せるし楽しいですよ!良かったら是非!!!!