社員旅行 IN CEBU!!!

今年の社員旅行はセブ島です。

昨年の旅行は沖縄のはずが台風接近中の為、急遽箱根へと変更になった経緯があったので

今回もどうなることかと心配しておりましたが、どうにか行ってこれました!!













ではここからはダイジェストでどうぞ!!!

ミュースカイ一車輌占領(笑)一番僕が浮かれてたかもね。修学旅行状態。











宿泊ホテルの部屋を出ると目の前はすぐ中庭のプール。最高です。










晩飯タイム!!











朝からプールでゆっくりです。最高の気分です。何かスイマセン。










昼はプールサイドで昼食タイム!









ビーチはこんな感じ。










ビーチではしゃぐ若者達。











全員での食事会!!!!この人の悪ノリから全ては始まった・・・。











その後はビーチでみんなで夢を語ろうの会。

ファミリーらしさが出ていて最高でした。













最後の夜の締めは4年目スタッフ同志のサプライズ結婚発表!!!!

まぁみんな知りすぎちゃっててあんまりサプライズになってなかったけど(笑)

ちなみにファミリーは社内恋愛禁止っ!!!!!!このように結婚するならOK!!!

いいか!?若い連中!!!これを目の当たりにして社内恋愛に憧れてんじゃねぇ!!

目の前の仕事を全力でして、まずは自分磨きをせい!!!!!

ちなみにこれは愛を叫んでいる写真です。まぁえかったえかった(笑)












最後の夜はプールで足を冷やしながらお酒タイム。

真剣な話もしたり、しなかったり。











そんなこんなで社員旅行も終了!!!!

大きな事故や怪我、トラブルも無くえかったえかった!!!

全員良い顔やーーー!!!!!!










またいつかみんなで来よう!!!!

さらば、セブ!!!!!!