8.6、広島へ。その②。

昨日の続きです。

平和記念資料館を出て、広島カープの本拠地であるZoom-Zoomスタジアムへ。

お取引先のマツダパーツさんのご好意によりプロ野球の観戦に。

しかもこの日は「ピースナイター」と銘打って開催される試合。

8.6という日を忘れないようにカープナインの背番号はみんな86。

胸にはCarpではなく「Peace」の文字。とても意味のある試合でした。

カープファンでもタイガースファンでも無いのが少々残念。

三塁側だったので阪神ばかりですんません。












試合の後は・・・。

広島と言えばやっぱりお好み焼き!!!!

ということで有名なお好み村へ!!!













そして翌朝・・・。

広島と言えば?もう一つ・・・。

「サコダ車輌でしょ!!!」

岐阜の皆さんには馴染みが無いかもしれませんが、一つの店舗で日本一車を

売っている車屋さんなのです!!!!!

そこには尊敬する大好きなサコダ社長(父と年齢が同じなのでより親近感が沸く)

そして大好きな大好きなサコダ兄弟(僕が知る限り日本一兄弟!!)がいるのです。

早速見学!!!











沢山のことを勉強し、吸収して一路岐阜へ。

サコダさんを見学して思ったのは、日本はまだまだ広い。そして自分はまだまだ

本気になれていない。ってことです。

最高のサービスを岐阜にも落としこめるように頑張ります!!!!!

そして留守中の会社を守ってくれるメンバーのみんなにあらためてありがとう。

帰りの車から綺麗な夕日が「お疲れさん!」と言ってました、とさ。