初任給プロジェクト報告会!!!

ファミリーの初任給は5月15日です。

それ以降の休みを利用して実家に帰り、親御さんや祖父母、兄弟に対し

今までの感謝を伝える「初任給プロジェクト」を新卒採用して以来続けています。











今回はその報告会で一年生が一堂に会しました。











話しながら涙するメンバー。

もらい泣きするメンバー。

涙をグッと堪えてるメンバー。

それぞれの自分らしい表現方法と達成感溢れる表情が印象的だったなぁ。

よかったよかった。











正直言って今までの初任給プロジェクトで一番良かった。

本気が伝わってきたし、みんな素直にやるべきことをしっかり出来ていた。

いやそれ以上に期待値を超えた行動が出来ていた。

一生の思い出、大切な人生の1ページになったのなら幸いです。












さぁ!!泣いて腹が減った後はサガミへGO!!!!

沢山喋くりまくって帰りましたとさ!!!お疲れさん!!!ありがとう!!!!