あと一ヶ月!!!

ファミリーカーショップは何を隠そう6月が決算月なのでありまして

今月が最後の月なのであります。

察しの通り、最終月はやらなきゃいけないことがてんこ盛りでありまして

今は仕事を追ってるというよりかは追われてるのが正直なところです。












その中の大事なミッションとして「次の期の経営計画会議」というものがあります。

各部門のリーダーや店長達と朝から晩まで缶詰め状態でMTGです。

今朝9時半からスタートして終わったのは今さっき・・・。












半ば「本当に今日中に終わるのか?」という思いもよぎりましたが、何とか

終わりました・・・(笑)

初めて参加のメンバーも居たので進行もスムーズではありましたが

何よりの勉強になったかと思います。










やはり何かの計画をするということは楽しいですしワクワクしますね!!

来月から35期。

新たな目標に向かってスタッフ一堂、一丸となって頑張ります!!!!!