寮へお招き頂きました。

このブログでも何度かお知らせさせていただきましたが

ファミリーに新卒で入社したスタッフさん達は1年間必ず寮生活を

してもらっています。

子どもから大人へと変わっていく大切な一年を仲間と共に過ごし、甘えをなくし

負荷をかけ、自立していってもらう為です。











当然自炊も自分達でする訳ですが・・・。

今年の新卒の料理の腕はすごいのなんの。おもわず寮に通いたくなるくらい

美味しいらしいのです。毎晩でも良いから呼んでくれーーー笑












先日も寮長で二年目の大場君がご飯を振舞ってくれるとのことで

寮に遊びに行ってきました。折角美味しいハヤシライスを用意しれくれたのに

僕自身が体調不良で不完全燃焼・・・。

体調治してまた寮に行くからみんなで騒ぎましょう!!!!!

ババヌキが久々で面白かったわ!!!!!