半月に一度のお楽しみ。

昨日は半月に一度のリーダーMTG。

各部署の進捗確認や課題の共有、または活躍してるスタッフの共有などをします。

限られた時間の中ですが、色んな話は出てくるし、色んなことを考えさせられる。











向上心のある人達と仕事をしていると、次から次へと高いハードルが現れ

それを超える為に知恵を絞って絞って振り絞る機会が沢山ある。

人生は簡単にいくことばかりじゃないが、一つ一つ乗り越えてるこの瞬間が

やはり楽しいし、自分の成長を肌で感じることが出来る。











昨日はMTG後にリーダー全員での食事会の日。

みんなで中華をたらふく食べ、酒を飲み、しょうもない話も沢山して・・・。

気がつけば深夜2時(笑)久々の夜更かしで楽しかった!!

またファミリーの色んなメンバーとも沢山食事に行きたいなー!!!

ファミリーの皆様、是非お誘い下さい!!!










PS事情により明日、明後日はブログをお休みします!!

とは言っても2日くらい書かない事もザラか・・・。テヘ。