今年の8月の社員総会!!!

今からワクワクが止まんないんっすよね〜。8月の社員総会。

今回は35周年ということでいつもとは違う場所、違う雰囲気でやろうかと

思っています。










ゲストも沢山呼びたいですね〜。

いつもお世話になっている同業の先輩方。地元の経営者仲間。

お取引業者の皆様。学生さん。他スペシャルゲストも含め。










そして一番のメインイベントを用意しています。

それはまだ秘密ですが、その為に着々と動き出したのはコチラ。










感動塾」です!!!!










昨年、一度ファイナルを迎えた感動塾ですが社員総会の為に

新卒スタッフの為に、みんなのこれからの未来の為にまたカムバックしてきました。










講師はもちろん深谷さん!!!!

さぁ!この感動塾によって何を育み、どう成長し、これがどんな形で

社員総会と繋がるんでしょうか!?!?!?

乞うご期待!!!!!