ファミリーバレー部始動!!!

新卒2年目でフロント業務をしている春田が発起人となり、

ファミリーにまた一つ部活が増えました!!!!!

その名も「ファミリーバレー部」です!!!!!ワァーーーーーパチパチパチ!!!!

何のひねりもございません笑











もちろん僕も参加です!可児市中垣内祐一と言われた腕前をみんなに披露する

時がやっときました(時代を感じる笑)

初回から13名ほどが参加し練習もウォーミングアップも無しにいきなりゲーム!!

良い大人がそういうことをすると次の日どうなるかは大体想像がつきます。

が、後先考えずにゲームは白熱!!!!!












今年入社の「テラ」こと寺口は身長180超の上、元バレー部ということもあり

すごいサーブやスパイクを放ってきます。

普段バレーやってない人間が経験者の弾を受けてるとどんな風になるかはお察しの

通りです。










最初はムキになってレシーブしてたんですが、よくよく考えてみると

テラはどうも僕を集中攻撃してるんじゃないかという気になりまして、

サーブを打つ時の口元をみると「コノヨシダァァァァァァ・・・。」と

呟いているではありませんか。











お陰で僕の腕はこんな感じに・・・。トホホ。












まぁでも久々に汗を流して、みんなで大きい声を出してとっても気持ち良い

夜になりましたとさ!!!

また来月も必ずや!!必ずや!かならずや、カナラズヤ、カナラズヤ、カナラズーヤ・・・

バレーシマショウ。