新卒さん!!いらっしゃーーーい!!!(桂三枝風に)

昨日は毎年恒例、新卒スタッフを自宅にお招きしての食事会。

嫁さんをはじめ、両親にも料理や準備を一日中してもらいました。

感謝、感謝!!!ありがとうね!!!!!











さぁみんな勢揃いしていよいよスタート!!!












今年は過去最高人数の13名ということで料理を作るのも大変だし、

そもそも同じ部屋で食事するのも限界が近づいております。

来年はどうなることやら・・・。













みんなと席を変わりながらほとんどのメンバーと喋りました。

下世話な話から真剣なお話まで・・・。

入社当初は静かだったタイ人の2人や高卒採用の鈴村も今ではかなり打ち解けて

色んな話が出来るようになってきたね!!!ナイスナイス!!!!












昨日の感想は色々有るけど、シンプルに言うとしたら

「可愛い。」の一言に尽きるね。

純粋だし、一生懸命だし、団結力あるし、目キラキラだし。

会社を変えようと思って新卒採用始めたつもりが、

毎年入社してくる新卒に「浄化」された。変えられた。の方が表現としては

正しいのかも知れない。













新卒メンバーもいよいよ本配属が決まりスタートしました。

現場には活気がみなぎり、先輩たちも触発されてキラキラしてる。

今のファミリーはいつもより2割増でキラキラしてますよー。

是非そんなみんなに会いに来てください!!!!!