今月の目標!!!

僕の今月の目標は「過去最高の社長塾にする!」でした。

ブログを見ていただいても分かるように今月は行事ごとがとても多い月でした。

沢山ある行事の中で自分が体験した事、感じた事をみんなにアウトプットすることに

決めました。











テーマは「いつか」。

「いつか」という言葉は時期を記す明確な言葉ではなく、目標設定においてや

夢を語る上では避けられている言葉だ。ただ今回使いたかった「いつか」は

自分個人の力ではどうすることも出来ないほど遠い目標だけど

確実に一歩を刻む事で「いつの日か必ず叶えたい!叶って欲しい願い」と解釈した。












世界の平和への願い、日本の平和な未来への願い、

自分の仕事の先に誰かの幸せを想像し願う想い、などなど。

テーマにあわせて6つのムービーを見てもらった。











感じた事は人それぞれだと思いますが、

僕の思ってることや価値観が少しでも伝わっていれば幸いです。