市長にご報告!!

先日の講演イベントの成功のご報告をしに可児市長のところへ行ってきました。

そして、その講演の売上金の一部を使って可児市中の保育園・幼稚園・小学校に

「いじめ撲滅」をテーマにした絵本とDVDを寄付してきました。

市長室の前で市長の登場を待つみんな。緊張?リラックス?












代表の杉浦誠司より冨田市長へ目録の贈呈!!!











実行委員メンバーと冨田市長で記念撮影!!!









市長室を後にするとそのまま可児市議長室へ。

川上議長にもご挨拶!!!

今回の講演で司会をしてもらった可児高生の2人と出会ったきっかけは

可児高校と可児市議会が一体となり行っているキャリア教育イベント

「ワールドカフェ」です。そのイベントの核になるのがこの川上議長。

ということで高校生の活躍っぷりをご報告させていただきました!!

見事に階段(笑)











これで講演イベントも一段落ですが、沢山の皆様にご好評でしたので

単発で終わるわけにはいきません。

これからもっともっと周りの皆さんを巻き込み、地域に意味のあるイベントや

活動を行っていく為にメンバーで思案中です。

これからも是非ともお力添え下さい!!よろしくお願いします!!!!!