ステキな親子。

今日は午後から同業種の会社さんに訪問してきました。

その車屋さんとは十数年来のお付き合いで元々は弊社会長が社長だった頃からの

お付き合い。僕が営業マンとして会社にいた頃からとても可愛がって下さる社長様で

今日はその社長様のご子息と初対面の機会を頂きました。











そのご子息はエリート大学を卒業後、大手企業に入社。

入社して4,5年経とうとしている今、その会社を退社し家業を継ぐ為に

車屋さんに戻ってきたとのことでした。

(どっかの誰かとはこのスタートの時点で雲泥の差です・・・(苦笑))











お話していたのはほんの15分、20分程ですが、彼の人間性の良さと

真面目さ、前向きなところ、勉強熱心なところがビシビシ伝わってきました。

何より素晴らしいのが親子共にお互いを尊敬しあい、大切にしあっていることが

とても伝わってきたことです。












どうやったらこんな子が育つんだろう・・・(笑)

というのが率直な感想ですが、こうやってお知り合いになれた以上

自分も少しでも彼の成長やこの先の人生に関わることが出来ればと思います。

ステキな親子とのステキな出会いに感謝・感謝です!!