鹿児島 番外編

他にも色んな所行ってきました!!!!

例えば・・・

TVなどにも何度か紹介されている「AZスーパー」さん!!!











その名前の通り、「A」〜「Z」まで、要するに全てのものを取り揃えている

スーパーなのです!!車の販売、車検も、ガソリンスタンドまでありましたよ!!

醤油の量だけでも半端無い数でございます!!!

日曜雑貨やスポーツ用品に仏壇も!!!本当に何でも置いてあります!!!!

楽器も沢山置いてありましたよ(笑)

んん??あれ!?ひょっとしてBEGINの方じゃありませんか!?!?

もしや新しいウクレレかギターでも調達しに!?!?














よく見たら杉浦誠司さん。もみあげ無かったからおかしいと思ったんだよね〜。











鹿児島と言えばやっぱりこれでしょ!!!!

OH!!ビューティホーー!!サクラジーーーーマ!!!!










とまあこんな感じで楽しい旅を終え、岐阜に帰り着いたのです。

次の日は朝から胃カメラを飲む予定があった為、旅の後半はちょっぴり元気が

無かった私なのでありました。

注*胃カメラを飲んだ結果、全くの健康体でございました。あー良かったー。