歴史旅行の初日。

たった今旅行から帰ってきましたー!!

充実感満載の最高な旅行!!!

メンバーは先日の講演会の実行委員メンバー!!

反省会兼お疲れさん会兼これからの展望の計画会。

よく学び、よく仲が深まり、色んな意味で前進することが出来た旅行でした!!!

初日から振り返ってみると・・・・












まず早朝からセントレアに現地集合していざ鹿児島へ!!

そんなこんなで飛行機に乗るのですが・・・

久々に・・・

揺れた。揺れた。揺れた。

飛行機で酔うことはあまりないんですが軽く酔いました。












鹿児島空港近くでプリウスのレンタカーをGETし、

近くのうどんやさん「イケ麺」さんへ!!!

味もソフト、雰囲気も最高!!酔いも覚めて尚最高!!!

昼間のうどん屋さんでこれからの夢走の活動の展望をみんなで議論。

思ってもみないアイディアが飛び出し盛り上がる最高の昼食に!!!!

詳しくは言えませんがこれからもこのメンバーでみんながワクワクするイベントや

社会に貢献できる活動を沢山行っていきますよ!!!












その後一路鹿児島市へ!!!!

途中で綺麗な桜島を拝めたり・・・

みんなでなぜかさだまさしを聴きながらドライブしたり・・・

している間にホテルに到着。

夜は現地でも有名な豚しゃぶ屋さん「いち、にい、さん」へ!!!!

そこでも熱い議論は留まることなく・・・。













二次会はおしゃれなイタリアンバルへ!!!

いよいよお酒も深くなり始めたのでホテルへ。

明日の早朝からの移動に向けておやすみなさい。

いや〜しかし、もうちょっと鹿児島は暖かいと思ったんですが全然暖かくない!!

地元の方があったかいんじゃないかと思って調べてみると地元より3度は高い。

岐阜もこの2日間とても寒かったのね。

更に寒かった二日目はまた明日・・・。