4年目、営業リーダー前田。

今日は東京丸の内で勉強会。

沢山の車屋さんと共に学んできました。

いつもは店長と参加しているその勉強会に今回は営業リーダーの前田君を連れて

いきました。








初参加ということで少し緊張している様子でしたが、時間が経過する毎に

少しずついつもの前田らしくなってきます。

不意に他の会員さんから弊社の事に関して質問が飛んできた時、

僕も分からない現場のことだったので目で前田に合図。










「えっ(笑)!?」って顔しながらも的確にそつなく答える前田を見て

安心感を覚えると同時に「前田も成長したなぁ〜」と実感。

帰りの電車、車でも色々話したけれど新卒一期生として入社した彼ももうすぐ5年目。









入社前は金太郎みたいな髪型したチンチクリンだったのに、

(今も髪型は金太郎か笑)

これからも今まで同様貪欲にガンガン成長していって欲しい。

頼りにしてます!!!!!