ファミリーを象徴している一日

あけましておめでとうございます!!!

昨年中はいろいろとお世話になりました。今年もスタッフ共々どうぞよろしく

お願いいたします!!!!









一週間前からの嫌〜な天気予報は見事に的中してしまい朝から雪・・・。

毎年恒例の地元の神社2つに初詣。気分はスッキリ。さぁやったるぞ!!!

という思いとは裏腹に雪は強さを増すばかり。









そんな天気の中でも朝一から沢山のお客様達が!!!

改めてファミリーを支持して下さるお客様の皆様に感謝の思いがこみ上げます。









そこからは吹雪いたり、止んだり、雪をおろしたりの繰り返し。

お陰で腰が・・・。

雪のせいもあってか一時は来場のお客様も減ったりしましたが

夕方までお客様が尽きることはありませんでした。









客観的にファミリーを見ていてつくづく思ったのは

「今日はファミリーを象徴している日だ」ということ。

その理由は

・天候などの外部要因に振り回され、常に山あり谷ありだったこと

・そんな中でもしっかり成果を出したこと。

・営業マンが頑張ったのはもちろんのこと他部署のメンバーがより光っていたこと。

つまり、「誰かの為に」何かをしている時が最も力を発揮出来たこと。









一年の計は元旦にあり。

きっと今年も最高の年になる。

そう確信しました。

今年も色んなことにもっともっと挑戦し、もっともっと沢山の皆さんに良い影響を

与えられるチームになっていきます!!!!