2014年ラストブログ。

今日で2014年も終わりですね。

毎年、毎年、年をとるスピードが速くなっています。

毎日が充実し、楽しく成長させて頂けるお陰ですね!!!








2014年はどんな年だったか簡単に振り返る。

・会長還暦に。

・内定者研修プロジェクトチーム始動

・寮制度開始

・新店舗グランドオープン

・食堂開始

・ワールドカップ2014

・感動塾開始

・子ども整備士体験開始

・リーダー合宿

人間力大学入学

・社員旅行 沖縄⇒箱根へ

・初のお客様感謝祭7000人来場

・社員同士の結婚

などなど









話題に事欠かない2014年でした!

さぁ2015年はどうなる!?!?

個人的なテーマとしては

・リーダーの育成を更に強化

・理念でもある「家族のような絆で繋がる組織」作りをより意識する

そんな年になるのではと考えています。










今までの人生を振り返ってみると失敗の連続だったし、

「ホントに上手くいかないもんだなぁ。」と思う事の連続。

だけど失敗を失敗で終わらせず、スタッフと共に成功に変えてきたし

上手くいかなかったことも今では「あの出来事のお陰で」と思うことばかり。










2015年も失敗を恐れず挑戦し、目の前のことに全力で。

そして、今まで以上にスタッフ達に幸せと成長を与えられる経営者になります。

2014年も本当にありがとうございました!!!

良いお年を!!!!