肉+もやし炒め・大盛り!!

随分前のお話。

10月18日の出来事なので1ヶ月半も経過してる・・・。

ブログに載せようっていう写真は結構たまっているんですが

またまたさぼりがちになってたので、今更ではありますがご紹介。










ファミリーでは今年から寮制度がスタートしました。

一年間という限定ですが、3人でルームシェアをして共同生活を行います。

新入社員の横山君が食事を振舞ってくれるとのことだったのでお邪魔しました!!











飲食店でバイトしてたとか。

おかげでフライパンを振る背中はまぁまぁ様になってました。

他の参加者もワクワクドキドキ、腹減ったー!!










いよいよ出来上がり!!!

渾身の力作はコレ!!!!!












豚肉のもやし炒め!!!!!

・・・・何ともシンプルであります。










がっ!?!?!?!?

食べてみると・・・「う、うまい・・・!」

今まで寮のメンバーに沢山ご飯を振舞ってもらいましたが、

正直一番美味しかったです。

やはりシンプルが一番ですね!!!!!











横山、ありがとう〜〜〜!!!!

ごちそうさん!!!!!

次回も楽しみにしてます!!!