日本代表。

先日いつもお世話になっているかまどの近藤社長に連れられて

名古屋のバルに行ってきました。

その目的は近藤社長が定期的に参加している勉強会に同行する為です。











総勢9名が集まり、勉強会というよりはざっくばらんなお話や

色んな体験やこれからの思いなどを通じ、意見を交換する会です。

ただ、そのメンツがすごいんです。僕も何となくしか聞かされていなくて

その場に行ったのですが、聞けば聞くほどすごいお方ばかり。











岐阜・名古屋・三重を代表するだけでなく、日本を代表するような飲食店経営者や

採用コンサルタント経営者など素晴らしい方々が勢ぞろいしていました。

しかも萎縮している僕にも沢山話を振ってくれたり、真剣に話を聞いて下さったり、

とてもやさしい方々ばかり。

とてもとても勉強になりました。そして改めて人のご縁で人生は大きく変わる

ことを実感した一日となりました。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!!