リーダー合宿in浜名湖 その②。

前回の続きですが、

引っ張った割には実はこの先なんのオチもありません(笑)

大変申し訳ございません。











エクシヴ浜名湖に到着して最初に行ったのはMTGです。

普段もリーダーMTGは月に2回行いますが、たまには場所や雰囲気を変え

そして話す議題も全く変え、MTGをしました。

休憩を挟みながらも白熱したあっと言う間の4時間30分!!!











とっても有意義な時間でした!!

まだまだ時間が足りないくらいです。改めて思ったのはこういった合宿の時だけで

なく、普段から一日缶詰になってこれからの未来について全力で語り合う

機会はもっともっと必要だということ。

今後はもっと意図的にそれをやっていこうと思います。










MTGの後はお食事!!!!

決算も終え、前期もお疲れ様の意味も含めた今回の合宿。

美味しい中華をみんなで囲んでもう一盛り上がりしました!!










次の日は全員でゴルフ!!!!

やったことのないメンバーも含め無理矢理ゴルフ!!!!

以外や以外、工場長がめちゃんこお上手。前さんも上手かったぞー!!

ゴルフ部に無理矢理入部決定!!!











一年に一回のご褒美+全力MTG合宿。

また来年も来られるように今期も一年全力で頑張ります!!!!