毎年恒例内定者研修+BBQ。

来年の4月に入社してくる学生の内定者のみんなと顔を合わせる機会が月に一度

あります。その内定者の研修の一環で社員との交流BBQ大会が行われました!

今回は写真を中心にどうぞ。










まずは準備、準備。










森田くんバイトで培った能力を駆使し女子力発揮!!!









3年目の水橋は・・・・。相変わらず男子力発揮!!!!








さあいよいよスタート!!!!








恒例の自己紹介!!!多くのヤジが飛ぶ中みんな頑張りました!!








これまた恒例の漫才!!!意外とウケてたよ。今井のストレッチネタは今年ブレイクの

予感!









2年目もまずまずの出来??う〜んまだまだかな。









日置と前田コンビはドンドン精度があがってますね〜。お前ら何目指してんの(笑)







ファミリーアイドルユニット結成!?みんな可愛いですが決して顔採用ではございません。








番外編は二次会のカラオケ!!!








とにかく腹がよじれるくらい笑いまくりました。

最高、最高!!!








社員総会や社員旅行でも最高に楽しく、いい思い出作る為に、

さあさあ仕事、仕事!!!今日も最高の仕事をしよう!!!!!