台風。

全国各地でも既に色んな被害が報告されてるみたいですね。

可児市も例外ではなく、水害や土砂崩れなどたまに発生します。

何事も無く、無事に過ぎて欲しいと思います。










今日はそんな中、名古屋で会社説明会がありました。

中止しようかどうか迷いましたが、いつもより時間を繰り上げて行うことに。









予定していた人数よりはやはりかなり少ない集まりになってしまいましたが

そんな中でも来てくれた学生さんには本当に感謝・感謝です。

その分もいつも以上に力をいれてスピーチしたつもりです。










少しでも伝わっていれば、少しでも役に立っていれば幸いです。

みんな無事に帰れたかなー???