我武者羅應援團。

「がむしゃらおうえんだん」と読みます。

僕と我武者羅應援團の出会いは2010年の夏。

船井総研さんが主催する「情熱経営フェスタ」でのこと。

「情熱」をテーマにしたイベントだけに会場もどこか活気付いている。









いよいよ開始。というところでオープニングアクトで登場したのが彼らでした。

なんか面白そうな人達だなぁというのが第一印象。

何となく見てたのが、団長の演説にドンドン引き込まれていった。

気付いたら涙、涙・・・。










そんな彼らがAKBの総選挙のオープニングで参加したのを

船井総研の岩崎先生のブログで知りました。

丸の内ではたらく情熱コンサルタントのブログ









念のためココにもyoutube貼り付けておくので見て下さい。

YouTube











2010年の記憶が蘇りました。

やはり何事も相手に伝えるには「本気」と「親身」だと実感しました。

今は一年に一回の人事考課の真っ最中。

本気と親身を全力で伝えます!!!!!

押忍!!!!!