10年目。

私事で恐縮なんですが。まあたまには。

結婚して今日でちょうど9年になります。

そして10年目ということになります。











ん〜〜〜〜ハヤ〜〜〜〜〜。

というのが率直な感想。そりゃ歳とる筈ですわいな。

全く持って不思議な感じです。











結婚した歳の12月に社長職についたので、次の12月で就任から丸9年。

ん〜〜〜〜〜ハヤイ〜〜〜〜〜〜!!!

スタッフも嫁さんもこんなワガママな僕に振り回されて早9年。

よくついて来てくれるもんだなぁと感心であります。

そしてそして改めて感謝、感謝なのであります。











そういえば9年前の今日・・・


嫁「結婚記念日忘れたりしたらただじゃおかないからねっ!!!」

私「もちろん、忘れる訳ないじゃないかあ〜〜(さわやか風に)」

嫁「忘れないように何か良い語呂でもないかなぁ??」

私「う〜〜ん。そうだねぇ。4月29日だから・・・429・・・429、

ヨンニーキュー・・・ヨンニーキュー・・・。」

嫁「あっ!!思いついた!!!!!」

私「ん??なに、なに??」













嫁「歯肉炎(429)の日ってのはどう???」



私「^^・・・。」