いとこ。

昨日はいとこの結婚式でした。

場所は名古屋駅前のミッドランドスクエアの42Fのレストラン。

最高の天気に最高の眺め。そして最高の結婚式でした。









僕のいとこは8人。僕と姉を併せて全員で10人の「いとこ会」。

世間一般がどうかは知りませんが、ウチはかなりみんな仲が良いです。

親兄弟が仲が良いのもあり、兄弟のように育てられてきました。












昨日の結婚式は最後の10人目。

今では東京やらアメリカやらみんな住むとこはバラバラで会える機会も

徐々に減ってきました。こういう機会でも無いと中々会えない現状です。

みんなそれぞれが健康でそして幸せなので本当に良かった良かった。









そして90歳を超える元気なおじいさん。

孫10人の結婚式に全て元気で出席出来ました。

これも本当にありがたいことです。









結婚って自分達2人だけの為ではなく、お互いの家族の為

親族やおじいちゃんの幸せにもしっかりと繋がっていると実感しました。

じいちゃんよ!!ひ孫の結婚式まで元気で居るんだぞ!!!!