社員旅行 IN 有馬。

先日社員旅行で有馬温泉へ行ってきました。

しかもバスで。

でもそれはそれで楽しかったり。











楽しかったせいか、あまり写真を撮っていない・・・。

少ない写真の中からスライドをどうぞ。










バスの中はこんな具合。ナチュラルショットでおおくりします。









恒例の男気ジャンケン。










おそろのパーカー購入。ハイテンションな社員旅行ならではですね。

後から後悔するパターン①。










動物園でも来たかのように二人を撮りまくるガールズチーム。











店長相撲対決。ハイテンションな社員旅行ならではですな。

後から後悔するパターン②





もっと際どい写真が見たい方は吉田まで。










早朝から村井店長を無理矢理引っ張り出して散歩。

爽快でしたよ。









と、まあこんな感じの旅行でした。

怪我も病気も事故もなく行ってこれてハッピーハッピー。

最高の想い出。