いつもどーりで。

業務が終わり静まり返った店舗にて。

もうスタッフはみんな帰ったはずなのに下の階から何やら聞こえてきます。

呪文?念仏?独り言??

ん〜〜コワッ。









おそるおそる下の階に下りて行ってみると・・・。

何か居ます。








ん??座敷童子??









よく見たらフロントスタッフの水橋さん(通称おさき)でした。

もうすぐ開催される速太郎コンテストのフロント部門に出場するスタッフです。

聞こえていたブツブツはその練習でした。









本人も優勝目指しているので是非頑張って欲しいところですが、

本音は「いつもの彼女が出せれば良い」と

「この先に接客するお客様に何らかの良い影響を与えられれば良い」と思っています。









大会の為だけのパフォーマンスになるのは最も意味が無いと思いますし

ましてや普段の良さが消えてしまうのならなおさらです。










ですが彼女もその辺のことは僕以上に覚悟や思いが固まっている様子でしたので、

全く心配することは無かったのでした・・・(笑)

この経験は間違いなく先の成長に繋がっています。

がんばれーーーー!!!!そしてお疲れ様!!!!!








付き合って遅くまで残っていたこのお方もお疲れ様。

検査員コンテストもいつもどおりで!!!!!