遠路はるばるおいでやす。

遠路はるばる数百キロ彼方からお客様がきました。

このお方です。

ドン!












皆さんもうお分かりですよね?

岩手県ロータス倉本 倉本社長です〜〜〜〜!!!パチパチパチ。

相変わらずお洒落でダンディーですね〜。

こんなイケてるコメカミは間違いなく倉本社長です。









この写真は北陸に繁盛店の視察ツアーに行った時のディーラーさんでの1コマ。

たまたまこのお方が写りこんでいたのでした。

北陸から直接岩手へ帰るのは時間がかかり過ぎるので岐阜で一泊。

次の日に小牧空港から花巻空港へというプランです。









岐阜初上陸の倉本社長には可児市の自慢かまどさんにお連れして豚シャブ料理を。

完全に顔がとろけてましたよ。

沢山話せましたが、とっても熱い熱〜〜い夜になりました。









次の日はファミリーを見学し、その後で春日井の三愛自動車さんに二人で訪問。

ハードもソフトも日本トップクラス!!!!

そんな会社が近くにあるのは本当に恵まれています!!

快く引き受けてくださった三愛自動車の皆様、本当にありがとうございました!









そしてずっとご一緒して下さった倉本社長!!本当にありがとう!!

また可児におんさい!!!!!(来て下さいの意)

そしていつか岩手県大槌町にお邪魔させて下さい!!

あ、そのかわりイルカやマンボウ無理矢理食わすのはやめてね。