マイブームといえば・・・。

今、僕がおおいにはまっているもの。

それは何でしょう?







ヒント1 奥さんもはまっている。(ここでわかったら知能指数200)







ヒント2 僕の出身高校に関係している。(知能指数150)






ヒント3 日本の約三割の人もはまっている。(知能指数100)







ヒント4 直木賞知能指数80)







ヒント5 銀行員(知能指数30)







ヒント6 「やられたらやり返す!10倍返しだっ!!!!!」(知能指数1)








もうお分かりですよね?

正解はCBCのドラマ「半沢 直樹」でした。

毎週、毎週スカッとさせてくれますよね〜〜〜!!

堺さんの大ファンになりました。

しかししかし、香川照之の演技も渋すぎでしょ〜〜〜。

ああいう役はピッタリですね。

来週は世界陸上にてお休み・・・。あうぅぅぅ苦痛だぁぁ・・・。

我慢我慢ですね。








それはそうと原作者で直木賞作家の「池井戸 潤」さんもすごいです。

空飛ぶタイヤ」もめちゃくちゃおもしろいです。おすすめです。

な〜んとなんと私の高校の先輩なのであります。すごいだろ、えっへん。

まぁ会った事はもちろんありませんが(笑)

身近なところからこんな才能を持った素晴らしい人が世にでると

自分のことのように嬉しいもんですね!

これからも活躍期待しています!!!!!

皆さんも再来週からの「半沢直樹 東京本店編」を是非ご覧下さい!!!