プレゼント。

先日いつも良くしていただいているラジオ局の方にプレゼントを頂きました。


じゃん。






「99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ」

そして

「99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ」

著 河野 英太郎 氏









よく見ると、おやおや?ブルーの方が2冊。

以前アマゾンで買って、まだ読んでいない本の山の中に1冊埋もれていました。

無駄な買い物をさせてしまいました。大変申し訳ございません。

とはいえ、お戻しするのも失礼な話。

頂いた方はもちろん僕が読みます。

っていうことで、どなたかに僕がアマゾンで買った方をお譲りします。

ご応募お待ちしております!!

早い者勝ちで!!