内定者保護者説明会。

毎年毎年行われております、この内定者保護者説明会。

正直何回やってもあまり慣れないんだよね〜。

最初の名刺をお渡しするところから手がプルプル震えて止まらなかった(笑)

だけどしっかり自分の思いを届けることが出来てよかったです。

いつもはあんまり会長を頼らないようにしてますが、

この時ばかりはいつも頼りにしてます。頼りになります。

やっぱり居るだけで人を安心させる人ってすごいなぁとつくづく思います。








父上ありがとう!

そして準備をしっかりやってくれた奥村さんにもありがとう!

それを手伝ってくれた周りのスタッフもありがとう!

いつもどおりの素晴らしい姿勢を見せてくれた全スタッフさんありがとう!!



そしてそして暑い中、遠くは神戸や三重県からお越しいただいたご両親の皆様、

本当に本当にありがとうございました!