ようこそ!カンツォーネ・ヨシーダへ!!!

大袈裟なタイトルにしてみましたけど、

要はイタリアンをスタッフに振る舞いましたよって話どす。

ラフな格好はご愛嬌。









今回は新卒2年目のミヤーキとヒオーキとオサーキの三人組です。

嫁さんに料理を相談された時に今回のメンツを伝えたら、

「じゃあ今回は女子向け料理で!」と一言。

写真右から二番目のヒオーキは草食男子ゆえに

嫁さんの中では完全に女子カウントです。










もう写真上では無くなってしまってますが、おいしいパスタや冷製スープに

知り合いからお譲り頂いたシャンパンでお腹はパンパカパン。

相変わらずの私のクドクドトークや熱苦しトーク、下ネタトークにも

一生懸命応えてくれました。感謝感謝。









最近はスタッフが家に来る事が少し減っていたのでとても嬉しかったです。

スタッフの皆さん、イタリアンでも中華でも和食でも何でもOKです。

是非是非家に遊びにお越し下さい。デザートには熱苦しトークと下ネタトーク

ついてきます!

あとは嫁さんが全てやってくれる!!!・・・はず。