杉浦誠司さんの個展。

今日は美濃加茂市長選ですね。楽しみ楽しみ!





先日、名古屋は港区で開催された杉浦誠司さんの個展「書志貫徹」へ

行ってきました!

杉浦誠司さんと言えば岐阜県いや全国でも有名になりつつある

文字職人」です。






代表作には

「夢 ありがとう」






私個人的には

「覚悟 すべてはやるかやらないか」

が、大好きであります。






多治見の観光大使も務めてみえたり、講演会で飛び回ったりととてもパワフルな

活動をしていらっしゃいます。






今回の個展でも新作がいっぱい。とても楽しく拝見させて頂きました。

その個展でもまた他の素晴らしい方とも繋がれたので、本当に色んなご縁に

感謝・感謝なのであります。






帰り際に近所の小学生の子達が見学に来ていました。

その子達のワクワクした目を見て、改めて自分も地域の子供たちに

希望や夢を届けるような事がしたいと強く思ったのでした。



誠司さん、いつもいつもありがとうございます!!

主催された水野社長、ステキなお話をありがとうございました!!