偶然にしてはすごい出来事!!

こんな事あるんですね〜。



先日ブログに書いた繁盛店視察ツアーに向かう為、名古屋駅の新幹線のホームで

並んでいた時の事。


「ん?んん?どっかで見たことがあるぞ?」



「あっ!!野田さん!!!」









・・・ではなく野田さん違いでこちらの野田さん!










そうです。野田聖子議員です。

柳ヶ瀬キャラ「やなな」とも親友みたいです。

岐阜県民としてお恥ずかしながら、初めてお目にかかりましたが

とても華がありました。笑顔がステキで気品がありました。


本当は「岐阜県民ですっ!」とか言って握手したかったんですが(ミーハーなので)

公務中かもしれなかったのでご遠慮しました。






お題目の「偶然にしてはすごい出来事」なのですが

そのちょうど数週間後にとあるお店で今度はこのお方とバッタリ遭遇!!


そのお方は・・・?。








そうです。佐藤ゆかり議員です。

写真撮影と名刺交換までして頂きました。(ミーハーなのです)

このお二人といえば小泉チルドレンと言われ同じ自民党

同じ選挙区を戦ったことでとても有名。

佐藤さんもとてもきさくで気品溢れるお方でした。




どちらか一方にバッタリ会うのは有る事かもしれませんが、

この短い期間でお二人に会うってなんだかすごい偶然・・・。

私はどちらのファンということもないですし、

どこどこの党を応援しているというのもありませんが

なんだかすごい偶然だったので書いてみました。