キャラクターについて。

今巷を賑わしているキャラクターといえば皆さん分かりますか?




そうこの子です!!















岐阜清流国体のキャラクター「ミナモ」です。

いよいよ開幕し盛り上がりをみせる国体のメインキャラとして

岐阜県では大人気なのです!!!!!







えっ!?

知らない!?

あのミナモを!?

じゃあミナモダンスも知らないってこと!?




それでよく日本人面出来ますね〜。






えっ!?

知ってるわけ無い!?

そもそも国体やってる事知らんかった!?

そもそも岐阜には特に興味ない!?




関西圏のお友達の嘲笑顔が目に浮かびます。







じゃあこいつはどうだ!




これはもうご存知ですよね?

そう!!柳ヶ瀬の癒し系キャラ「やなな」です!!!









えっっ!?!?

知らんの!?!?

柳ヶ瀬知らんの?名古屋でいう錦!東京でいう銀座!岐阜って言ったらココ!

柳ヶ瀬ブルース知らんの?名曲なのに!?!?

顔が四角なだけの女の子のキャラクター知らんの!?!?

顔がアニメで体は実写っていいう絶対やっちゃいけないパターンの

キャラクター知らんの?!?!




いや。俺もつい最近知ったけど。










よし分かりました。じゃあここは超メジャー級のやついきましょ。

こいつですこいつ。























さすがにこれは知ってるでしょ?

TKOの木下じゃありませんよ。

せんとくん」ですよ。「せんとくん」。

これは全国的に有名ですよね?





けど、以外や以外。せんと君の結構知られてない事実もあるんですよ。

せんと君のモデルになった人物がいるってご存知ですか??

実はその人物がしかも岐阜にいるんです。

忙しい中スケジュールを調整し、どうにかこうにか会ってきましたよ。

その時の貴重なショットをどうぞ。

手振れはご愛嬌で。













せんとくん情報①最近髪が結構生えてきたらしい。

情報②普段は青いつなぎ着てることが多い。

情報③実はカメラのフラッシュにめっぽう弱い。

情報④来来亭のゴールドチケット上げるとめっちゃ喜ぶ。

情報⑤モデルになった実写版せんとくんは実は二人いるらしい。










ちなみに左のせんとくんは入社一ヶ月目で月間MVPを取った

浅井君です。「せんとくん」ってお声がけよろしくお願いします。




ちなみに右のせんとくんは先日自力で泳いで北海道から帰ってきた

フクスケ君です。この髪型はウィル・スミスを意識しているのだそうです。

ちゃんとした正規のバリカンを持っていなかったので犬用のバリカンで

丸坊主にしたみたいです。イヌ・スミスってお声がけよろしくお願いします。


奈良県の皆様大変申し訳ありませんでした!!!