スズキの表彰式!!

まずもってご報告から





昨年2011年も沢山のお客様からのご支持を頂き、沢山のお車を納車させて

頂く事が出来ました。本当にありがとうございました!





その中でも軽自動車メーカーの2トップであるスズキ自動車さんのお車を

沢山販売出来たので、表彰式にスタッフと出席させていただきました!

ちなみに結果は全国第5位という素晴らしい結果!

全てのスタッフとその家族の皆様に感謝とお礼申し上げます!!!!!









スズキの表彰式で毎年楽しみにしているのはコレ!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



大好きな大好きな鈴木修会長兼社長のお話が聴けることです。


もうすぐ90歳という方の脳みそではありません。

この人は本当に日本が誇れるトップビジネスマンだと思います!

これからもどうかお元気でいて下さい!!!







ちなみにその後で登場したのはソリオのCMをしているKAT-TUN

5人でした。さすがのジャニーズは一切の撮影・録画が禁止だったため

証拠はありません。

ただ今回分かったのは5人ともむちゃくちゃかっこいいという事。

TVで見るのとでは全く違い、5人とも小顔で、陽気で、いい子達でした。

ちょっぴり応援したくなりました。







最後はお楽しみの懇親会。

乾杯の挨拶の時に、挨拶する方と一緒に登壇させていただきました。

1200名の前に立つのは緊張よりも爽快っていう感じでした。

来年も是非経験したいです。












そして登場したのは撮影・録画・お触り何でもOKのこのお方!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



名演歌歌手 細川たかしさん!!!


正直なトコ、あんまし興味ないし、嬉しくないし。


って思ってたのも束の間。





とにかく歌がうまい(当たり前の話なんですが・・・)

演歌を食い入るように聞いたのは生まれて始めてかも。

とにかく声量と歌のうまさと立ち姿がかっこよかったー!!

バックの津軽三味線の方達もめちゃくちゃかっこよかったー。

改めて、細川たかしさん。本当に失礼しました!!!
















んん??どこのどいつだ??細川さんを邪魔してるやつは!!!













改めて、細川たかしさん。本当に失礼しました!!!












んん??よく見てみると細川たかしさんって誰かに似てる・・・。

ブログ初登場のウチの会長でした・・・。

似てる。アゴのラインまで似てる。



改めて、細川たかしさん。本当に失礼しました!!!


これから細川たかしさんをお父さんと呼ぶようにします。