日本興亜の表彰式そして、お楽しみオプション!

先日東京は新宿ヒルトンホテルにて日本興亜損保の年間表彰式に出席してまいりました!




前期の日本興亜における増収額が・・・。



なんと・・・。











なんと!!!!












全国6位!!!!(本当は文字をでかくしたいんだけどやり方がわからず)





それもこれも当社でお車をご購入と同時に任意保険にご加入していただける

お客様が増えたこと。

そして車検を受けてくださるお客様が増えたこと。

そして何より昔からファミリーをご利用下さって当社で継続して

保険にご加入していただいているお客様が沢山いるおかげです。


この場を借りて改めて御礼申し上げます!

本当にありがとうございます!






その表彰式に私と営業の村井とで出席して参りました。



実はその表彰式でもう一つの楽しみがあったのです。

それは・・・









榮倉奈々と握手できる」






ということです。

日本興亜のCMキャラクターである榮倉さんと表彰者のみ握手が出来るのです。




営業の村井においてはそのために保険業務を必死にやってきたといっても

過言ではありません!(ウソですよ!)


楽しみは置いといて。

まずは・・・。






日本興亜 二宮社長!





続いて表彰式!!


蓮尾師匠!!




上武師匠!!




丸山自動車 丸山専務!!




この3人のあとで僕が出るってなんかすごいですね!!すごいことなんです!

バックに巨大な自分まで写ってるとはつゆしらず。




何やらあやしげな笑みのリバティ河原くん。

何かしでかしそうな匂いプンプンです。


ほらね。


いい味でてました!








さあ表彰式も終わり、ついに榮倉さんか!?






イヤイヤ、そう焦らずに!

まずは貴重な講演会!!

ゲストはこの人!!ドドン!!



舞の海さん!



話がおもしろかったかどうかは別として・・・。









待ちに待った懇親会!!!


ここで特別ゲスト登場の予定!!



まずは上武社長の乾杯スピーチ!!







歓談も進み、お酒も入った所でいよいよ榮倉さんの登場です。







東京まで来た甲斐があった!






保険頑張ってきた甲斐があった!






長い舞の海の話をがまんした甲斐があった!











見よ!この日本を代表して立つトップ女優の立ち姿を!!!!!

















































思ってたより榮倉さんは老けていて

思ってたより榮倉さんは短髪で

思ってたより榮倉さんは歌がうまく、

思ってたより榮倉さんはピンク色で

思ってたよりスターでした。







そんな中スクープ写真をGET!




まさかあのダンディ社長がミーハー丸出しで榮倉さんに迫っている画。

まさかの衝撃写真でした。

さすがの蓮尾社長でも榮倉さんの前ではタジタジということでしょう。







榮倉さん!また来年も表彰されて必ず会いにきます!









・・・何か書いててむなしくなってきた。