悲願デス!パートⅡ

5年越しの夢を達成シマシタ!

自分が社長に就任し、かねてから思い続けてきた夢があります。

それはスズキ車の販売台数・岐阜県1位になることです。

5年前はまだ副代理店の資格させ持っていない販売店でした。

5年前の岐阜スズキの表彰式にて上位の優秀販売店さん達が表彰され

スズキの会長兼社長である鈴木 修氏と握手や記念撮影しているのを見て


「絶対自分もあの壇上に登ってみせる」


と言う夢・目標を立てました。何度も何度もその姿を想像し、

年を追うごとに6位、5位、3位、2位と順位を上げてきました。

そしてそして今年遂にその夢を達成することに成功しました!

それもこれもファミリーをご支持下さった沢山のお客様のおかげです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

そしてそのお客様達に誠心誠意、愛情をこめて1台1台を販売し、

整備してくれたファミリースタッフにも感謝感謝です。

きっとこの経験が皆にとってかけがえのないものや「誇り」になる

そう信じています。


今年は震災の為、表彰式が中止になりましたので

岐阜スズキの社長と専務がその報告の為に表彰状を持って駆けつけて

いただきました。

今年ももっともっと沢山の車を、沢山の人に喜んでいただけるように

社員一同全力で取り組んでまいります!

アリガトウゴザイマシタ!!