社員総会 中盤戦!!

後半戦一発目は・・・。

てっぺんの朝礼で有名な大嶋啓介さん!!!!!!

最高のスピーチと熱のこもった「全力じゃんけん」を全員で!!!

むっちゃ楽しかった〜〜〜!!!!!












そしてそして感動塾でいつもお世話になっている深谷先生ーーー!!!!

これまた熱い熱いスピーチーーー!!!










そしてそしてスピーチのオオトリを飾るのは我らがボスの蓮尾耕司師匠!!!!

僕の人生の師匠、商売の師匠です!!!!

男も女も惚れてまうやろ〜の最高にシビレル熱くて面白いスピーチ!!!

ありがとうございました!!!!!

カッコイイカットが無くてスンマセン!!!また怒られる!?












猛烈な蓮尾節の前にさすがの大嶋さんもタジタジ!?











ここからはスタッフの余興をダイジェストで!!!

次はいよいよ後半戦!!!!