エンリッチプロジェクト。

何度かブログでも載せましたが、個人的に高校生のキャリア教育に携わっています。

夏休みを利用して可児高校の一年生280名が色んな大人の話を聞きにいく

「エンリッチプロジェクト」というものがスタートしました。












地域の課題を解決する為に大人と真剣に向き合うイベントです。

ファミリーにも24名もの生徒さんが話を聞きに来てくれました。











今回は折角の機会だったのでウチのスタッフも縁塾のメンバーに混じり参加。












高校生の男の子や女の子から人気で写真をせがまれる大場。スター気分。











調子に乗ってこの表情(笑)。

でも高校生に夢を与えられる存在になれるのはすごいことだね。一応フォロー。












全員で記念写真。少しは何かの参考になっていれば幸い。

可能性無限大の高校生のみんな!!!!これからの日本を、可児市を頼むぞ!!!